ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

クリスターレ☆ランチタイムコンサート・・・オペラシティコンサ-トホール

先週の水曜日、21日ですが約5か月ぶりとなる 
 
彼女たちのコンサートが行われました。
 
写真入りの記事が今週になって彼女たちの
 
ブログからUPされたのでようやくこちらも記事を書く事が出来ました。
 
前回、ここで行われたコンサートのあと衣装の事で
 
大クレームを付けましたが、
 
この日は「衣装」をそれぞれに合わせた製作を行っていて
 
とても良く似合っていました。
 
イメージ 1
 
17日にMAIのオペレッタを横浜で観て、21日には
 
コンサート、23日にはYUKIのライオンで行われた
 
クリスマスコンサートと私も休む暇なく観てきました。
 
イメージ 2
 
MAIはこの後すぐにイギリスへ戻り、年明けの15日には
 
千葉フィルとのジョイントから福島、高円寺でオペラと続き
 
YUKIは30日にライオンで大忘年会のイベントのあと、
 
6日にはライオンのステージ、11日はトナカイ、18日は
 
ライオンと結構予定が詰まっています。
 
SAEは毎年恒例のプライベートライブが22日に代々木で行われる予定です。
 
このうち3つのイベントはチケット手配が完了しているので
 
ライオンのステージに行けるかどうか考えています。
 
15,17,18,22と連チャンとなって結構きついです。
 
今回のコンサート情報はオペラシティのHPに9月ごろUPされていました。
 
クリスターレ☆のHPにUPされたのは11月の中旬辺りでしょうか、
 
それまで伏せておくこと自体理解できませんが。
 
MAIの留学状況を考えると来年は何回できるかわかりません。
 
私の方は暫くの間、YUKIのステージ通いが多くなりそうです