ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

YUKIのタフなステージ・・・「平田由希」の音楽ビアプラザ・ライオン

YUKIの3回目になるステージとなった

銀座・音楽ビアプラザライオンでの演奏を聴いてきました。

このスケジュールが発表されのが1日でしたので

このステージを観られたのも偶然が重なったおかげでした。

ビアプラザのH.Pでは第3ステージの登場と

なっていたのですが、実際はすべての出演者が、

第1ステージからの出ずっぱりで、各回30分の休憩を

挟むものの、トータルで4時間の中で4回ものステージを

こなして言うというハードな内容です。

昨日のYUKIは、今までと少し雰囲気が違っていて

ヘアスタイルを肩の上あたりで留めて、

髪の色も青鹿毛から栃栗毛(専門用語でスイマセン)と

変えていました。全体的に優しい雰囲気でした。

私が席に着いたのは第2ステージの真ん中あたり、

会場はとても明るくて聴きやすい構成でした。

第2ステージが終わると彼女が私のところへ

駆け寄ってきました。仕事の関係で時間的に銀座へ

行ける事が出来ないと以前彼女に伝えてあったの

ですが、今回ばかりは偶然に偶然が重なりこの日を

迎える事になりました。

ここへ来たのは彼女の演奏だけが目的ではありません。

来週に控えた彼女のバースデーに合わせて

プレゼントを渡す事が第一の目的でした。

昨年は、ティファニーから直送をかけましたが、

今回はスワロフスキーで購入したものを直接プレゼントしてきました。

この音楽ビプラザはクラシック好きにはたまらない

場所です。音楽料金が別途1050円ほどかかりますが、

それで4時間も過ごせるのなら安いものです。

今月はあと22日に彼女のステージがあります。

来週の日曜日に行われるMAIのオペレッタ

誘ったのですが、少しの間鹿児島に帰る日程と

バッティングしているみたいなので残念ながら

別の方をお誘いする事にしました。