ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

「魔笛」ハイライト第二幕終了しました

昨日に引き続き日本橋三越で行われた魔笛」ハイライト第二幕。

結構「オペラ」を堪能できるステージでした。

本公演の出演者で構成された今日は、歌の時間も

長くオペラ本来の形を観られたような気がします。

今日のメンバーは9月10日、12日上演の構成メンバー

だったので少しお得な観劇でした。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
            
今週は16日金曜日にクリスターレ☆のユッキーが

新宿・角筈区民ホールでコンサートを行います。

当日は検察審査協会の式典リハーサルも霞が関

予定されているので、終了後は新宿に駆けつけます。


ところで今日の桜花賞、展開が読めなかった通り

1着以外ボロボロでした。

来週は「皐月賞」、こちらは大波乱の予感です。