ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

クリスターレ☆4か月ぶりのステージ・・・チャリティコンサート

昨日になりますが、東京ミッドタウンホールに於いて
 
東日本大震災被災者支援のための」と銘を打ち
 
チャリティオペラコンサートが催されました。
 
入場チケットを入手するために少し苦労しましたが
 
久しぶりにクリスターレ☆全員が揃ったステージを見る事が出来ました。
 
イメージ 1
 
今回はザ・ジェイドも出演と言う事もあり、
 
見ごたえ十分のコンサートとなりました。
 
開場少し前、麻衣ちゃんのご両親が、彼女から
 
頼まれたものを渡すために彼女を入口に
 
呼び出したときに彼女と少し言葉を交わす事が出来、
 
しっかりと存在をアピールできました。
 
イメージ 2
 
 
この実行委員会の委員長は元俳優で
 
衆議院議員の横光さん、「特捜最前線」と言えばおわかりの諸兄も多いはず。
 
普通、議員さんが先頭に立つと用もないのに
 
しゃしゃり出て挨拶をするものですが、
 
それをやるとコンサートそのものがぶち壊しになる事をしっかりと
 
弁えていて、横光さんが言葉を発する事はありませんでした。
 
ここに「人の器」と言うものを感じます。
 
イメージ 3
 
クリスターレ☆も麻衣ちゃんが10月から留学と
 
いうこともあり、ユニットでのイベントもその段取りが難しくなりそうです。
 
来月もメンバーそれぞれが個々の活動を予定しています。
 
これからも彼女たちを見守っていけたらと思います。