ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

時代を駆け抜けたアイドルたち 9 「 区切りの墓参・・・アディオス ユッコ 」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私の仕事の関係で10月まで愛知県に滞在が不可能になりました。

これは既報のことですが、来月最後と考えていたユッコのお墓参りに行ってきました。

時節柄、花がたくさん添えられていました。

わたしも前回と同じくらい花を添えてきました。

今日は珍しくお寺の納骨堂が開放されていて

ユッコの遺影を見ることができました。

これも巡り合わせなのでしょうか。


百恵ちゃんの歌ではありませんが、今度は何時と言えません。

10年後の三十三回忌、私が健康であるなら必ず花を添えにきます。