ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

ブルースプリングクラブファンの集いWITH伊達晃二

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日、渋谷のシダックスでBSCファンの集いが催されました。
会場には約200人ほどの皆さんが集まり、ボスの司会進行の下、美奈子の新しい映像などが紹介される一方、著作権の問題でなかなか美奈子のDVDが制作できないということも話されていました。
私の今回の目的はこのイベントに参加するだけではありません。
事前にボスへお手紙を差し上げた上での了承をいただくことにありました。
もちろん、美枝子さんにもです。
リブフォーライフの広報活動の一つとして、モータースポーツのカテゴリーで個人的に活動をするために了承を得ないと前に進むことができないからでした。
ダートトライアルのフィールドへ現役復帰を考え始めて、今少しずつ形になってきました。
実現までは相当遠い道のりですが「 本田美奈子 」を前面に出すことで何とかスポンサーを探していかなければなりません。お二人にはこのことを了承していただきました。
NPO法人である以上スポンサー探しも契約も、私個人を対象にしたものになります。本当にゼロからのスタートです。全国の三菱ディーラーの皆さんの中からリブフォーライフの活動に賛同される方を探し始めます。知り合いの全日本選手の方や元WRCドライバーの方にも応援を依頼する考えです。

美枝子さんには私から美奈子の銘の入った一合枡を差し上げました。世界にたった2個しかないものです。
今日のイベントでは美奈子の後輩である伊達晃二君も一緒でした。
本日彼は終始脇役に徹してくれました。
彼と話せる時間が少しあったので彼の写真を撮らせてもらって、日本青年館のことも少し話しました。5月3日のライブには時間がとれたらと考えましたが、明日常滑に戻らなくてはならないのでせっかくボスの計らいで、チケットを手に入れることができるのを見送らざるを得ませんでした。
彼の将来には大いに期待をしています、彼には私の個人名刺も渡しました。
今回掲載した写真に対してクレームがつくようなら連絡をしてもらうためです。
彼はOKしてくれましたが実際はわかりません。
これはお知らせですが、美奈子の事務所に所属するソプラノ歌手・小沢裕美子さんのコンサートが6月1日、代々木上原のMUSICASA(ムジカーザ)で開催されます。
お時間があれば行ってください。