ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

「 ボス 」からのバースデーカード

昨日、私の誕生日を前にしてボスよりバースデーカードが届きました。
ご存じのとおり、ボスはBMIのエグゼクティブプロデューサー高杉敬二さんです。
そこにはこう書かれていました、
「 愛は無限 」
美奈子の愛の光が
あなたを素敵に輝かせてくれます様に !
お誕生日おめでとうございます
心を込めて ・・・   高杉敬二

私もこのような手紙を頂くのは初めてです。
しかも直筆でした。
とても暖かな気持ちになりました。
先日の三回忌追悼会では、「 11月 6日は決して忘れてはならないように・・・」と自分を戒めるようにお話を、私達スタッフの前でおっしゃられていました。美奈子が残してくれたものをみんなそれぞれが、どのように受け止めてどのように伝えていくのか、ボス自身もこれから試行錯誤を繰り返すことでしょう。
それが人生なのかもしれません。
私も微力ながらそれをお手伝いできればと思っています。
NPO法人 リブ・フォー・ライフ 美奈子基金のサポートは、
私のライフワークになりました。
次のイベントは名古屋だそうです。
地元の方は是非いらして下さい。詳細が分かり次第報告します。