ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

ナカヤマフェスタ・・・ようやく底を見せました

今まで底を見せていなかった分

一番怖かったナカヤマフェスタが予想通り

優勝となりました。

馬券的には馬単だけでしたが穴馬を当てた方のが

ギャンブラーとしての面目躍如となりました。

中山で重賞勝ちをしている以上東京の成績だけでは

絶対に切る事ができなかったので、唯一頭の狙い目でした。

アーネストリーが予想以上の粘りを見せたのには驚き

ましたが、ドリームジャーニーは道悪が響いたのでしょうか。

ブエナビスタが同斤量で有馬記念に出たとしたら、

次回は「切り」の判断をします。