ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

朝霞の彩夏祭、二日目ですが初日です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日、美奈子のお墓参りを済ませたその足で彩夏祭へ行ってきました。

関係者到着が10時前と事前情報より1時間早かったので、

早めに会場入りが正解でした。

準備段階から人手がかなりあり、結構な賑いでした。

時間がたつにつれ花火大会目当てのお客さんや、焼き鳥目当てのお客さんが長蛇の列。

LFLのブースもこの波にのまれ完全に前を塞がれてしまいました。

やむを得ず午後7時過ぎに撤収開始、ひと足早く先ほど家に帰ってきました。

今回初めて会場の動線やブース内のレイアウトをみて改善の余地が十分にあるように感じました。

明日、現在のレイアウトを図面化する作業をして来年の提案につなげます。

写真でお分かりになるように、徐々に人が増えているのがお分かりかと思います。

帰るときは走るのが怖いくらい人があふれていました。

写真の中で脚だけ見えているLFLのブースカットがあります。

さあ、誰でしょう ヒントは  http://yaplog.jp/kawakazu/ です。