ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

「音楽彩」 無事終了しました。伊代ちゃんも来てくれました。

10分押しで始まった音楽祭、滞りなく終了しました。

昨年の三回忌イベントよりは規模が小さくなったので、

こちらの準備は比較的楽でした。

1年に一度ですが、本物の歌を聴くことの出来るステージでした。

演奏ナシでピンで歌ってお金をとれるレベルの歌です。

クラシック色の強いステージで聴くほうも魅了されます。

9月30日の出演者発表にはなかった松本伊代ちゃんまで来てくれました。

楽曲はもちろん「センチメンタルジャーニー」です。

当日出席の湯川れい子さん作詞の伊代ちゃんのデビュー曲、

生で初めて聞かせてもらいました。

彼女の歌で場の雰囲気が和みました。

昨年は早見 優ちゃんの司会、今年は伊代ちゃんの歌とくれば

キューティーマミーのつながりで来年はちえみでしょうか。

もっとも美奈子との縁がどの程度かわかりません、

でも基金の趣旨に賛同してくれればそれも実現するかもしれません。

準備の段階で来年の美奈子のカレンダーを一通りみました。

出来は最高です。アイドル本田美奈子がぎっしり詰まっています。

今回はボスが何度も刷りなおしをさせて完成したそうです。

私が見ても「凄い」と言い切れる作品になりました。

買わないと後悔します。