ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

パーティを迎える前に、晃二ファンへのお詫び

先々週あたりから準備を進めていたプレゼントのことですが、




私の勇み足もあり皆さんお渡しすることが不可能になりました。




私も準備方々懸念をしていたのですが、晃二の写真が有償で販売されている




さなか、無償での譲渡が許されるのかということでした。




少し考えればわかることなのですが、今回のデビューイベントを盛り上げたいと




いう思いとファンの皆さんの良い思い出作りにしていただこうという考えでした。




先ほどB M I と話した結果、制作した写真一式は事務所へ送ることにしました。




この写真は今回のイベントではなく、これから将来のイベントにおいて機会が




あれば使っていただくという方向に転換いたしました。




また昨日の記事で詳細を秘密にしたのは、同じ写真でもA4サイズで




アクリル額に入れたものでした。




これは晃二へのプレゼントに替えさせていただくことになりました。




話を盛り上げておきながら、一気に落としてしまい大変申し訳ありません。




個人的にも差し上げることは肖像権の問題もあり無理なのです。




私としても大変残念で心苦しいのですがどうぞご理解ください。