ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

森 麻季リサイタル・・・江戸川区総合文化センター

連休の合間を縫って開催された今回のリサイタル、

チケットはすでに完売で当日券なしの盛況ぶり。

イメージ 1



予めS席を確保していましたが、彼女の顔を

ぎりぎりで確認できる距離でした。

今日のステージは今までのオーケストラ演奏とは違い、

ピアノだけでアリアを披露するものでした。

今年から彼女の歌を聴き始めましたが、

彼女と貴重な時間を過ごせる有意義さを実感しています。

歌を楽しめるという言葉がピッタリと当てはまる彼女の

ステージ、来月は習志野になります。

イメージ 2



イメージ 3


年内のステージはまだありますが、

そればかり追いかけるわけにもいかないので、

1月まで我慢です。

イメージ 4


今月は麻衣のステージが月末にあります。

すこ~しばかり「日帰り旅行」の感が否めませんが、

楽しみです。