ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

6月のライオンはいけなくなりましたが・・・熊谷組の定期公演は行きます

昨日のTCK帝王賞は本命対抗ズバリ的中で
 
三連単、三連複ともにとらせていただき、
 
中央競馬でコテンパンにやられた今月を少しは忘れられそうです。
 
さて音楽のほうですが
 
5月に一度 YUKI が出演したので、ライオンへ足を運びましたが、
 
6月はお休みになりました。
 
さっき YUKI からメールがあり体調不良で出演
 
キャンセルということでした。
 
4月はこちらの現場が忙しいさ中、3日も行きましたが
 
5月は1日で6月を楽しみにしていました。
 
7月はライオンのイベントに加え恵比寿のイベントも控えています。
 
「今度具合が悪くなったら看病しに行こうか」と送ったら笑っていましたが、
 
体が資本の商売ですから大事にしてほしいものです。
 
この点、無茶をしないのがYUKI らしいところ、
 
MAI にも見習ってほしいのですが・・・
 
30日は音楽劇団「熊谷組」の定期公演が渋谷で催されます。
 
日本語オペラで作曲家の安藤由布樹さんも出演します。
 
じっくりと観てきます。