ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

恒例のフルームコンサート・・・四谷区民ホール

今年で4回目を迎えるフルームのコンサート。
Bon Voyage avec hrwm と題して四谷区民ホールで行われました。
例年100人も入れば窮屈な会場から、本日はキャパが
300を超えるところに変わりました。
当然、満席にはなりませんでしたが、毎年確実に動員数を伸ばしています。
YUKIとカッキー(柿谷美雪)が二期会会員となったせいか
二期会のバックアップも加わりスケールアップしたようです。
演奏内容は歌の世界旅行という名目でその国の場面を
うたったものを披露した2部構成でした。
スケールアップしても気をつけなければならないのは、
 
構成全体の内容と時間です。
歌ばかり並べていると聴く側に「飽き」が生まれてきます。
今日の構成はギリギリのところで間を持たせたようでなんとかいったみたいです。
アンケートには短いオペレッタとコンサートの2部構成にしてはと書いておきました。
二人の写真撮影で、カッキーが私のことをユッキーに
確認したとき「この人がブログの人」の問いかけにそうそうと
言っていましたが、どういう紹介の仕方だと思いました。
来週は9日にライオンでイベントがあり、私の誕生月と
重なっているので会場で乾杯してもらう予定です。
前回、YUKIがイタリア旅行(本人は研修と言っています)で
さぼったイベントが再度催されるということでゆっくりと音楽を聴いてきます。
 
イメージ 1