ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

0才からのモーツァルト・・・久しぶりに聴くMAIの声

表題のとおり0歳からを対象にした
 
クラシックコンサート、ピアノや弦楽四重奏
 
オペラのアリアを取り混ぜたイベントです。
 
企画制作はソニー音楽芸術振興会。
 
MAIの久々の出演とあって、狭山市民会館まで行ってきました。
 
すぐそこに秩父の山が見える静かなところでした。
 
イメージ 1


月曜日に留学先のイギリスから一時帰国してこのイベントののちまた向こうに戻り、
 
来月22日に宮城県多賀城市で行われるこのシリーズに出演の予定、
 
1月のオペラ以来久しぶりに聴く彼女の美声、伸びのある柔らかい声でした。
 
子供たちが相手ですから、長時間は無理なので
 
約1時間でコンサートは終了、あっという間でした。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3