ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

大みそか丸の内第九コンサート with 鷲尾麻衣

みそか恒例の第九ですが、本日丸の内丸ビル1階
 
マルキューブの演奏会を観てきました。
 
麻衣ちゃんの本年ラストのコンサート、一部は真っ赤な
 
ドレス、二部はゴールドと衣装を変えて熱唱していました。
 
観客の数は大みそかのも関わらず、結構いっぱいで
 
見るのも一苦労でした。
 
二部では写真撮影禁止とわざわざ言っていましたが
 
私の場所からは、いくらシャッターを切っても離れ過ぎていてピントがあいません。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
タイミングを見計らって、二部の1ステージ終了後
 
ステージフロアで麻衣ちゃんを撮って帰ってきました。
 
昨年の大みそか三越のガラコンサートから1年
 
クリスターレ☆のデビュー前から彼女を観てきましたが忙しすぎます。
 
イメージ 3
 
 
来年も4日から始動で、私は8日から彼女を中心にメンバー4人を観ていきます。
 
ロンドンでのコンサートまでは行けないと思いますが
 
どのようなステージを魅せてくれるのか、来年が楽しみです。