ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

アバター・・・前評判通りの作品でした

土日の混雑が予想されたので、




今日109シネマズ木場でアバターを観てきました。




ポイントが貯まっていたので、それを使ってタダで




しかも通常なら2500円のシートでした。




映画の方は話題通りの出来栄えで、




実写なのかCGなのか判らないくらいのよさでした。




ストーリーは同じような展開が結構あるので




こんなもんでしょうと云う位ですが、




映像はとても素晴らしいものがありました。




小、中、高が休みに入っているせいもあり




ちらほらと子供たちを見かけましたが、




明日は間違いなく混雑するでしょう。




観て損はない作品でした。