ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

元気がなかった結花の笑顔・・・今後の事が心配です

今日、リアルタイムで写った結花の画像をある女性のブログサイトで拝見しました。




そこに写った結花の顔にいつもの輝きを感じることはできませんでした。




どことなく疲れていて、いつもの結花ではないことが一目でわかりました。




この女性と結花は本日のランチをともにしたそうです。




なぜこのような記事を書いているのかと不思議に思われる結花ファンもいると思います。




先週、結花の所属先であったオリオンズベルトへある問い合わせをしておりました。




その回答が本日正式に私のもとへ届きました。




大西結花は、所属していた事務所の「オリオンズベルト」を離れました。




これはファンの皆さんへの連絡です。




事務所も今後のことは分からないとの返事でした。




公式サイトがなかった結花ですが




事務所がつい最近かどうかわかりませんが、




結花の公式サイトをWeb上にUPしていました。




ここまでしていての離脱なので彼女によほどのことがあったとしか思えません。




ただ私の中では予測はしていたことです。




9月に行われたディナーショーで彼女の置かれている状況はある程度理解できました。




先月10日に川口でのことを記事にしましたが




本当ならそれに付随してグラビアの事を書きたかったのですが、




あえて書くことをしませんでした。




それは仕事として結花がやったことでしたので、それを否定したくなかったからです。




ただ結花ファンからみても、あのグラビアを見て喜ぶ人は一人もいなかったと考えます。




今月25日に発刊される「スコラ」にも結花の写真が掲載されているようです。




先月27日から結花のブログは更新されていません。




彼女の気持ちが整理できるか、新しい所属が決まるまで更新はないかもしれません。




ディナーショーの心配事がこんなに早く現実になってしまうとは思いませんでした。




今、私からファンの皆さんへお伝えできるのはここまでです。