ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

工藤美枝子一日警察署長(美奈子のお母さん)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ファンクラブのサイトで告知されていた美枝子さんの




「一日署長」の模様を、観てまいりました。




例によってファンクラブの面々も




平日にも関わらずしっかりと撮影していました。




予定より早く式典が始まっていましたので要所要所でシャッターを切りましたが、




天気も手伝ってくれてフィルムカメラの方は結構よく撮れていました。




この中の1枚は引き延ばして額装で美枝子さんへプレゼントの予定です。





しかし、今日はとんでもない不幸が私を襲いました。




私の一眼レフは旧式で巻き戻しは手巻きになります。




どこでどう間違えたか、巻き戻す方向を逆にしてしまい、気づいて巻きなおしても




時すでに遅し、途中で引っかかってちぎれるアクシデントとなりました。




36枚中美枝子さんを撮影した部分は損傷なしでしたが、




川口で撮影した結花のショットが殆どダメでした。




かなりのショックです。




せっかく目線をくれたショットでしたが次回のチャンスを待つことになりました。