ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

今年の連休は・・・競馬・ディナーショーに舞台です

イメージ 1

八月のお盆休みから秋のゴールデンウィーク

連休が続きますが、少しずつ予定が埋まり始めました。


年末のTCKはここ3,4年予約が入らずもっぱら

SPAT4で楽しんでいましたが、

例年お盆の開催は予約が入れやすかったのですが今年は遅すぎました。

結局あきらめたのですが、

9月のイベントの件で友人を誘った結果、お盆休みの1日、TCK開門と同時に

ダッシュする羽目になりました。

ダイアモンドターンの当日券を何とかゲットします。

実に2年ぶりです。



9月の連休は今までになく変わった休みになります。

20日は結花が昨年に引き続きディナーショーを行うという

知らせが入りましたので、事務所に問い合わせて今月中に予約の予定です。

彼女の歌を聴くのは今回が初めてなので楽しみですが、

本人の前では言えません。

三姉妹では唯以外の歌は「リメンバー」しか知らないとは口が裂けても言えません。

どこからヨーヨーが飛んでくるかわかりませんから。

そして翌日、21日には梨奈が出演している

「モスリラ」を観に行きます。

舞台を観ること自体初めてなのでどのようなものなのか興味津々です。

梨奈とは1、2日といっしょでしたが「河村和奈」の世界を少し覗きたくなりました。

チケットは先ほど購入しました。