ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

朝霞の彩夏祭、終わりました。次はお七とナンシーです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日、2日と続いたLFLの出店も昨日無事終了しました。




きのうは、10月に予定されている「カラオケ大会」を企画する




団体の女性アナウンサーの方もお手伝いに来てくださり、




雨の中大きな声で呼び込みをしてくださりました。




このイベントはよさこいの競技と商工会の出店が混ざり合ったイベントなので、




合間を縫ってよさこいのほうを少しのぞいてみました。




どこで何をやっているか、まったくつかめませんので




近所での演舞を撮ってみました。




自衛隊の方々も協力されていたので、カットに入れさせていただきました。




LFLはこのあと音楽彩という大きなイベントにむけて進みますが、




少しずつその概要が決まり始めています。




料金も昨年より数段やすくなりそうで、その金額によっては、




私がお誘いする方たちをすべて「ご招待」という形にできるかもしれません。




すでに「ご招待」にOKを出されている「報道」関係者を含め20人程度には




声をかけていく予定です。




出演者も続々決定が出ています。




ボスが氏名公表OKのサインを出していますが、社長(会社の登記上)の奥様が




待ったをかけていますので氏名は明かしませんがヒントは出します。




夜桜お七」と「夏色のナンシー」が共演します。




詳細が決定しましたら順次ご報告いたします。