ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

当選! 森田健作  新知事誕生

本日投票の行われた千葉県知事選挙、



我々の年代のシンボルである「 森田健作 」が見事当選しました。



無所属で立候補し、前回の雪辱をしました。



私は東京都民であり、別の支持政党の党員でありますが



森田健作後援会に所属しています。



彼を支持するのは、私たちの年代からすれば



夢を実現できるいちばん身近な人だからです。



国会議員になった最初の選挙の時から、



いろいろな試練を乗り越えて、自分がどうあるべきかを




常に考え行動してきたのは周知の事実です。




千葉を良くするのはこれからです。



私の見据えるのはその先の日本です。