ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

TELEBOATの賞品・・・当たる確率は高いです

昨年2月、ボートレースのプレゼントキャンペーンに応募したら

見事当選の連絡が来て、海苔の詰め合わせが届きました。

「クマホンふるさとプレゼントキャンペーン」それですが、

全国のボート場近辺のお店などが協賛していました。

私は、平和島のご近所の「海苔屋」さんに狙いをつけて

応募をしました。

大森にある、株式会社 守半総本舗 の詰め合わせでした。

海苔屋さんの海苔は、やっぱり一味違います。

厚みや香りが、スーパーの物とは格段に違いました。

そして昨年の暮れ、グランプリとクイーンズクライマックスが

行われ、瓜生正義、田口節子の両名が覇者となりました。

これを記念して、豪華なQUOカードセットが作られました。

5000円分のQUOカードのセットです。


これに当選し、先日賞品が届きました。


QUOカードは年間を通じて、結構当たります。

テレボートの会員なので、キャンペーンのお知らせは

しょっちゅうきます。


先日のレディースオールスターの優勝戦も、

1号艇からの基本以外に、角まくりなら美穂しかいなかったので

それがきまれば夏海がくっついてくると踏んで4-6-1

の3万舟を取りました。

今は競馬よりボートレースの投資額が

10倍ほどになっています。