ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

年明けからエンジン全開・・・今日は麻季ちゃんのコンサート

なかのZEROで行われた本年2回目となる

コンサート。

ニューイヤースペシャルコンサート

東京フィルハーモニー交響楽団 With 森 麻季

残念ながら座席は前から2列目でしたが一番はしっこ

正面から彼女の美声を聞く事ができませんでした。

それでも、しっかりと彼女の顔は観る事ができたので

贅沢は言いません。
イメージ 1





3日のNHKから始まり、11日にはライオンで

菊地美奈 杣友惠子の両名の歌を堪能しつつ飲みすぎ

そして今日のコンサート。

明日は辛島小恵プライベートライブ2015で

代々木ムジカーザへ出かけます。

イメージ 2



そしてコンサートとは別に私が関係している

ボランティア団体の新年祝賀会が2件、そのうち1件は

私が司会を務めてすべて仕切ります。

それが終わった後は、

2月1日に新国立劇場オペラパレスで麻衣の「こうもり」


イメージ 3



で、翌週の8日には同じ新国立の中劇場で

美奈の「シンデレラ」(オペラです)を観ます。


イメージ 4


今、思案中なのが21日東京文化会館

リゴレット」です。

オペラ終了後、出演者とホールで乾杯をするセレモニーが

あり、ちょうど杣ちゃんが出演する日程にあたります。

とりあえず、来週じっくり考えます。

3月も3日に嘉目ちゃんのモーニングコンサートと

Mina の コンサートが午前と午後にあり、

15日は麻季ちゃんのリサイタル、4月4日は

みなとみらいで麻衣の「コジ・ファン・トゥッテ

が予定に入っています。

今年はものすごい事になりそうです。