ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

年末のギャンブル締めくくり第一弾・・・中山大障害ゲットです。

今週から年末にかけてGⅠレース目白押しのギャンブルウィークが始まりました。
 
すでに競艇は18日から賞金王決定戦のシリ-ズが
 
開幕し23日の優勝戦に向けてしのぎを削っています。
 
今年最後のSG戦、一つくらいは獲りたいものです。
 
今日、中山では障害のGⅠ、中山大障害が行われました。
 
馬券を買う予定はなかったのですが、時間に余裕があったので自宅から
 
買いました。
 
三連複で2万円台の馬券を的中させ勢いに乗りました。
 
続く阪神のメイン、3連単3連複を当て、一気に10万以上のプラスになりました。
 
年末に来て勝負勘が取り戻せたようです。
 
明日の有馬記念、オルフェーブルの位置づけが難しい
 
ようです。予想はもう少し後でアップしますが、
 
コース巧者か、実績かで悩んでいます。
 
23日はSG賞金王決定戦、26日からはTCKの開催、
 
28日からはKEIRINのGPシリーズでガールズグランプリ、
 
ヤンググランプリ、29日は東京大賞典、30日はKEIRINグランプリと続きます。
 
私は大みそかTCKダイヤモンドターンで1年の締めくくりです。