ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

身の程知らずは逮捕する必要なし・・・問答無用で即撃沈

昨日の終戦記念日に鬱憤を晴らすためか愚かな国々が話題を振りまきました。
 
以前、北の工作船もどきが日本の領海に侵入し海上保安庁と交戦しましたが、
 
今回はなぜ「武力」以って鎮圧しなかったのでしょうか。
 
いままで散々嘗められた事をされてきていますが
 
馬鹿はやっぱり馬鹿です。
 
死んでも治りません。
 
日本の姿勢が弱腰と取られているからいい気になるのです。
 
ロシア、中国、韓国と領海侵犯では即銃撃です。
 
国内に向けてここのところの教育がしっかりなされていないから、
 
若い人たちもあまり関心を示さないのです。
 
国際的な常識を持ち合わせない国に対して
 
表面上の友好関係はもはや必要ありません。
 
野田さんもあの韓国の馬鹿をみならって
 
国民にアピールするために徹底的な武力行使をしたらどうですかね。
 
毎週金曜日に行われているお気楽デモ、
 
一度くらいは韓国・中国の大使館に出向いて、過激な行動をとったらどうですか。
 
もっとも自己中の連中には国家紛争は無縁でしょうから
 
だれも行かないでしょうけど。