ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

クリスターレ☆YUKI ・・・ 迫力のソロ

ユッキーの大学の恩師である片野坂 栄子 門下による発表会。
 
牛込にある牛込箪笥区民ホールにて行われました。
 
プロ・アマ混合の発表会ですが、私はラスト5名ほど
 
のプロの演奏を聴きに行きました。
 
ユッキーのソロは1月のカフェ以来になります。
 
本日のファイナリスタと言う事もあって、かなり熱の入った歌唱でした。
 
やはり飛びぬけた声量の持ち主だけにもの凄い迫力でした。
 
銀座のライオンでも近々デビューという話なので楽しみです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2