ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

音楽彩無事終了しました・・・腰が痛い

COREDO室町に場所を移して行われた美奈子の
 
音楽彩、無事に終了いたしました。
 
出演者は昨年より若干少なめのせいか、押すことも
 
なく8時30分には終了となりました。
 
今回、ミュージカルで活躍中の金 志賢さんが昨年とは
 
全く違う美声を披露してくださいました。
 
まさに「エンターテイメント」と言うにふさわしい舞台でした。
 
ソプラノの柴田智子さん、キレのいい声とそのスケールに
 
「凄さ」を感じました。
 
私も、今年はソプラノ4人の歌声を聴いているので、
 
それから比較しても、やはり「凄い」と形容するに値する
 
歌唱でした。
 
第3回目にして出演者それぞれの良いところが、
 
ようやく見えてきた気がした1日でした。
 
初めての会場と言う事もあり、打ち合わせの
 
行き違いも結構あり、撤収なしがありに変わったことで
 
結局22時を回る解散になってしまいました。
 
リハーサルは結構見ることができましたが、
 
立ってっている時間が長くさすがに腰にきました。
 
来年も同じ場所ですから、今度はもっとうまく
 
行くことと思います。
 
イメージ 1