ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

LIVE FOR LIFE 音楽彩・・・明日開催です

先月28日にオープンし、結構な賑わいを見せている
 
COREDO室町。
 
先ほどTBSでもその模様が流されていましたが、
 
三回目を迎えた「音楽彩」も明日開催の運びとなりました。
 
三井さんのご厚意から、通年11月3日に開かれる
 
音楽イベントとなりました。
 
初日の混み具合から、明日も相当の人出となる様相を
 
呈しておりますが無事に終了できることを、関係者として
 
祈るばかりです。
 
私もスタッフとして朝8時には会場設営に参加しますが、
 
初物尽くしと言う事もあり、また建築屋としても建物を
 
じっくりと観たい事もあり少しわくわくしています。
 
美奈子が亡くなり丸5年、来年は七回忌になります。
 
美奈子基金も機関誌発行にむけて動き出しました。
 
私も編集スタッフとして微力ながらお手伝いしていきます。
 
これからが基金としての正念場です。