ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

SG 第37回 笹川賞 優勝戦

競馬でGⅠが開催されているのと同じく、競艇でもSGレースが行われます。

本日の準優戦を観る限り、明日は1号艇 池田浩二

と2号艇 菊地孝平 の一騎打ちの感じがします。

この2艇から3号艇の技師 今村 豊の3号艇までで

あまり手広く行かない方がいいと思います。

兎に角この二人の冴は違いました。

今村はイン線1号艇でしたが、ゴチャゴチャの展開の

中から2着を死守したあたり一味もふた味も違いました。

レース展開でインの2艇がやりあって、外に跳ぶような

事があれば今村の差しから新田が2着、1,2号艇が3着という目もあります。

1=2-3 、3=4-1,2   これ以上買わない方がいいかもしれません。