ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

明日の日本ダービー・・・上位拮抗


おかげで手広く馬券を買わずに済みました。

が、結構絞りにくい事に変わりはありません。

前走の勝ち方から9番のペルーサが人気を集めて

いますが、全幅の信頼はおきません。

時計的に早そうですが、皐月賞組のタイムから

東京の時計を考えると、2つくらい早くなると想定できます。

良馬場なら2分23秒台の前半で決着かと思いますが

これからの降雨で馬場がどこまで悪化するか微妙です。

今回の予想は、皐月賞で私の思惑通り3着に突っ込んで

きた1番エイシンフラッシュを本命にします。

鞍上は2戦目になる内田博幸、今度は完全に手の内に

入れていると判断します。

以下は同格の人気馬7番、9番、12番を軸に、道悪を

考えて6番の押さえ、そして少し気になる3番を少々買ってみたいと思います。

馬単は1番、7番、12番のBOX、1番から3番、6番、9番への1着固定流し、
 
三連単も同様に3着候補を3番、6番9番までとします。