ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

フルーム ティータイムコンサート

6月に行われるクラシックコンサートのチケットが

さきほどユッキーから送られてまいりました。

連休明けの愛知行きが跳んだ関係で、彼女たちの

コンサートを観る事が出来るようになりました。

彼女からは昨日、メールで発送の連絡をもらって

いましたので到着を心待ちにしていました。

イメージ 1

 
一見知らない人が手に取るとラブレターのような感じになっていました。
 
イメージ 2
 


クラシックで活躍されている方たちは、このように

1枚1枚のチケットを自分で送られる事が常日頃あるようです。

先日の麻衣ちゃんもわざわざシールを張ったうえで、手書きをして送ってくれました。

今週末、ユッキーは鹿児島です。

麻衣ちゃんは今イギリスで充電中です。

7月には5か月ぶりで4人のステージが観られるのでその日が楽しみです。