ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

本田美奈子.オフィシャルファンクラブBSCイベント・・・美奈子の日

年に一度、美奈子のファンクラブBSCのイベントが東京・渋谷で開催されました。

約200名のファンや関係者が集い、例年同様中身の濃い催しとなりました。

名古屋のイベントの兼ね合いで来られない方も

いらっしゃいましたが結構な盛り上がりになりました。

80年代の多くのアイドルが昨年から今年にかけて
 
 
デビュー25周年を迎えています。

美奈子も今年が25周年です。

先日霞が関の35階でお会いした「ボス」も70歳という

節目を今日の集いで祝福され娘の梨奈ともども涙ぐんでおりました。

本当にアットホームなファンクラブです。

年々女性ファンの参加が目立つようになってきました。

昨年と違い今年はプレゼントが当りとても良いイベントになりました。

関係者以外手に入れる事の出来ない販促品やCDなど

一生大切にしていけるものばかり、美奈子の直筆サインもいただきました。

このあと8月は彩夏祭があり音楽彩と続きます。

明日はユッキーのイベントです。