ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

第45回 札幌記念 ブエナビスタが出るので予想しました

けっこう伏兵がそろったレースになりました。

52キロのブエナビスタは当然人気を背負いますが、絶対視はできません。

エンジンのかかる前にゴールになりそうな展開です。

私の選定馬は4頭軸でヒモ2頭にしました。

軸は 9番 タスカータソルテ 調教と馬体の良さから選びました。

7番 シャドウゲイト も侮れない1頭です。

10番 ドリームサンデー 、 11番 ブエナビスタ がその後に続きます。

ヒモは 1番 シャエーンヴァルト 、14番 マツリダゴッホ ですがどうでしょうか。