ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

TCKバンクの預金をJRA銀行で・・・

14日のTCKダイアモンドターンは、開門2時間ほど前から並んで、

なんとか指定席券を確保しました。


お盆休みとあって、開門前から結構な人が集まっていました。


友人が待ち合わせより20分ほど遅れたので、2Rから馬券を購入。


結局、この一レースしか当たらず、ボロボロのまま銀座のカラオケで朝まで歌っていました。


銀座での食事は、いつものお店のシェフが変わり、


料理の味が落ちてきたのでしばらく行っていません。


また別の店を開拓します。


引き続き土曜は中央競馬を少し買いましたが、これもダメ。


今日は、三場のメインを少しずつ買い、小倉と新潟は馬単的中でした。


TCKバンクでの預金をJRA銀行で引き出した結果ですが、


来週は札幌が面白そうなので少し買ってみます。


TCKもダイアモンドターンの料理に飽きてきたので、


次回からはL-WINGのシートで観戦予定です。おそらく年末になるでしょう。



明日から小学校の改修工事も再開します。



次は9月の連休まで週一の休みしかありません。



来週の ○ I ○ A のバースデー どうしようか考えています。