ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

気持ちのいい朝・美奈子の墓参

イメージ 1

イメージ 2

昨日朝、予定より一時間以上早く目が覚めたので、カーテンを開け外を見ると




雲一つない青空が広がっていました。




予定時間を前倒しにして、美奈子のお墓参りに行ってきました。




先週、ファンクラブイベントでいただいた美奈子の白ワインを一緒に持って行きました。





お寺の紫陽花はまだまだこれからといった様子でしたが、




先日、テレ朝の番組で監督が花を添えてくれた時より、一層その量を増しておりました。




ワインの豊潤な香りと、花の香りがとても心地よい時間を作り出していました



朝8時前の風景です。