ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

広ぶらエコぶらから帰ってきました

イメージ 1

心配された天気も予定通り回復し、いい一日となりました。




朝8時4分東京発岡山行きに乗車して、名古屋に10時過ぎ着。




地下鉄で栄の広場まで迷うことなくつくことができました。




丁度オープニングに間に合い、ゆっくり準備ができました。




祐美子さんたちのステージでは写真を撮りまくりましたが、




同じステージにAKB48の二人が登場するとあって、




それ目当ての若者も目立ちました。




さすがにこの時だけは、写真撮影ストップとなりました。




合唱団のステージを午前と午後の2ステージ観覧して




東京に戻りました。名古屋14時発、15時45分東京着と




忙しい旅でした。




ここにも美奈子のファンクラブBSCの面々が、遠路山口や神戸から




祐美子さんのサポートに駆けつけていました。




私もこのあと3カ月ぶりにモータースポーツ




友人と銀座のお店で飲むことになっているので、




細かいリポートはあす以降に書きます。




朝までカラオケをして、朝一番で美奈子の墓参りを




する予定です。