ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

第11回 富士ステークス (GⅢ)

明日の東京メインレース、富士ステークスの予想です。

このレース、内枠3頭に人気が集まると思いますが、その中で

 1番 リザーブカード をまず1番手に考えます。

ここから穴馬3頭プラス3番 エイシンドーバー までの予想です。

3番は勝ってもおかしくないのですが、あまり面白くないのでヒモ程度にしました。

11番 ショウナンアルバ 、12番 マイネルポライト 、16番 フサイチアソート

の3頭で馬単三連単ともBOXです。

ほかに3番の扱いですが、2着固定でこの4頭を1着にしての流し、

三連単も1着を外した予想です。

17番 コンゴウリキシオーが間違ってくるかもしれないので、少し押さえます。

菊花賞はとりあえず5頭ピックアップしましたが難解です。

明日、予想を書きますが血統と展開で考えました。