ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

7月の祥月命日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、六日は美奈子の祥月命日です。

昨日、晃二君の展覧会の後、夜になってからモータースポーツ時代の友人と銀座で飲みました。

飲んだ後は朝までカラオケをやって始発で帰宅です。

家で少し休んで、七時過ぎには美奈子のところへ向かいました。

八時少し廻って到着、四日に届いたお酒を献杯しました。

今回のお酒は一月同様、福島県喜多方の大和川酒造製造の

純米大吟醸「 いのち 」(四合瓶、7665円)です

高い酒ですが、美奈子のところにはこのお酒しか持っていかない事にしました。

御寺は今、アジサイが咲き誇っています。

次は八月になるか九月になるか未定です。


最後の写真は昨日の銀座です。時計台は工事中でした。