ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

伊達晃二 I N 東京芸術劇場の展示ギャラリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東京芸術劇場の展示ギャラリーで催されていた絵画と写真の展覧会、本日最終日となっていました。

晃二君がこの写真部門に出品をしたということが本人のブログに掲載されたのがつい5日前、たまたま

一時帰京と重なったので見てきました。

金賞という札が貼られていました。

彼の写真を見つけたと同時に、彼とボスが写真のところにやってきました。

二人に挨拶をしてから、写真を撮らせてもらいました。

この日はこのあとすぐ晃二君のご両親とおばあちゃんがお見えになり、ボスが受賞作品をバックに

写真を撮られていました。

建築関係者としてはここの建物に少なからずとも魅かれるところがありましたので、次回はクラッ

シックを聴きに来た時に見学したいものです。