ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

麻衣からのお礼状

このサイトではアップしませんでしたが、
 
先週、麻衣に初子が誕生しました。
 
翌日約束通り祝い酒を送りました。
 
会津喜多方の合資会社 大和川酒造の銘酒
 
大吟醸「いのち」、一升瓶で2本。
 
 
 
1本1万5千円を超すお酒です。
 
私もめったに口にできませんが、ぜひとも味わってもらいたい逸品です。
 
 
普段ならメールでやり取りをして終わりですが
 
今回は珍しくはがきで返事をくれました。
 
ここ2~3年は留学中ということもあって、
 
バースデープレゼントは控えていたので
 
今回は出産に的を絞ってまっていました。
 
14日はYUMIKOちゃんのバースデー、
 
毎年この日はチョコレートをもらうのではなく
 
プレゼントを贈る日になっています。