ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

フルームhrwmコンサートVol.5

7日のライオンに続いて

由希が出演したフルームのコンサートに行ってきました。

今回で5回目となるコンサート、メンバーの飯高さんは

練習の都合がつかなかったためか、今回は裏方に回っていました。

昨年、故郷の島根に引っ込んだかっきーも元気な姿をみせて

相変わらずの美声を披露しています。

この会場、昨年の夏に一度訪れています。

オペラ歌手がミュージカルナンバーをうたうとか何とかで

由希が出演していました。

ライオンに比べると、客席の構成に不満が残ります。

テーブルを囲める人は背もたれがありますが、そうでない人は

木製の丸椅子です。

2時間も座ればどうなるかお分かりだと思います。

コンサートは笑いあり歌ありでいつものように楽しいひとときを
 
過ごしました。
イメージ 1


今年の由希は結構気合いを入れてステージに立っています。

昨年の試練をどう乗り越えるかは、これからにかかっています。

ライオン復帰がいつになるのか、私も今年は麻衣の産休がある関係で

少し手を広げて一線級のコンサートにも顔を出すことにしています

7月には 森 麻季 のコンサートや麻衣のオペラなど極力「耳」を

養う観賞をするつもりです。