ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

報知杯弥生賞と女子王座決定戦

中山の弥生賞、1番人気は1番ヴィクトワールピサになっています。




今回は3番手以下評価にしました。




本命は10番 コスモヘレノス、対抗は2頭、




2番 ダイワファルコン、13番 アドマイヤテンクウ




として、1番、3番、4番は押さえまで。




本来なら3番を入れるべきでしょうが、




上がりの切れ味に期待して2番をいれました。




1番は小回りコース、重馬場といった条件を乗り切れるか不安です。




馬券は3頭BOXに押さえを絡める格好で、




10番からは1着固定で3頭への馬単も押さえます。




競艇の方は下関で行われている女子王座決定戦、




本日の準優戦ではいきなりフライングで3艇失格でどうなる事かと思いましたが、




最終レースで日高の逸ちゃんがきっちり勝ってくれて予想的中になりました。




明日は1号艇 寺田千恵と3号艇 日高逸子の争いに




5号艇、6号艇が見境なく飛び込む展開に期待します。




1  1  5    3  4  2

 -  -   と   ー  -    の

3  3  6    3  4  1




フォーメーションまで。