ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

カラオケルームでゲロとの遭遇

昨年12月、いつもの相棒と銀座の店で食事をした後、

いつものカラオケ店へ行きました。

カラオケの鉄人みゆき通り店」が常連のお店です。

そして今回、相棒が花粉症の為、

2~4月は飲み会ができないので 5月17日に

再び来店しました。

前回の時、エレベーターホールでお客が

ゲロをぶちまけ、店員さんが4人がかりで清掃を

していました。

そして今回も、私たちの隣の部屋の前にゲロがぶ

ちまけてありました。
のゲロをぶちまけた張本人は、

店員さんに知らせることもなくドロンしていました。

カラオケルームの規約には、

店に損害を与える行為については、

賠償責任があることをうたっています。

前回はEVホールの前でフロントがあるので

逃走はできませんが、今回はフロントと階数が違うので

ドロンしたみたいです。

そもそもカラオケに来てゲロを吐くなどと言う奴は

酒の飲み方を知らない「ガキ」です。
げても、会員証があるので登録されていれば、

後からやった奴はわかります。

私たちも来るたびにゲロと遭遇しては

不愉快極まりません。

今度は現場を押さえます。