ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

2年ぶりのステージ・・・辛島小恵プライベートライブ2017

毎年恒例のプライベートライブ、2年ぶりに行ってきました。

今回はデビュー10周年という区切りのイベントになりました。

たまに、昼間と夜に分けてやることがあるのですが

今回は、初めて昼の部を観てきました。
イメージ 1

いつもなら2部構成のステージですが、

今回は1時間15分ほどの1回のみで昼の部が終了しました。

彼女のライブはオペラ関係のそれとは違って

気楽に聞くことのできるステージです。

イメージ 2
イメージ 3

毎度のことながら、彼女のライブはフリードリンク込の価格でお得です。

今日はスパークリングワインを2杯に赤ワインを1杯いただきました。

軽食も用意されていましたが、人数のわりに量が少ないようでした。

4月には彼女の作詞した曲が、みなとみらいで歌われるそうです。

6月にはジョイントステージの予定があるそうなので

他の5人の予定と調整がつけば行きたいです。

明日は嘉目ちゃん出演の

魔笛」をかつしかシンフォニーヒルモーツァルトホールで観てきます。

イメージ 4
イメージ 5