ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

話題にする価値なし・・・バカ大統領 朴槿恵

先だって韓国のアホ大統領 朴槿恵が外遊先で我が国の
 
悪口を各国の首脳クラスに喋りまくっていましたが、
 
週刊文春が今週のバカとだいして掲載した記事が小さな
 
波紋を広げているそうです。
 
他国の首脳に日本の悪口を言ったところで、それに同調する
 
国などありません。あれこそばか丸出しの体です。
 
最近、赤い猿の国も領空権の事を話題にしていますが、
 
こちらも我が国を含めた、東南アジア諸国と「戦争」をやりたいみたいです。
 
いっそのことアメリカと猿の帝国とで空中戦をやらかしてくれた方が
 
世界情勢が緊張して面白いのですが。
 
朝鮮半島は「北」が韓国に侵攻すればあっという間に、
 
国家統一になるでしょう。朴槿恵では戦えません。
 
我が国内の交通機関の表記に
 
中国語やハングルの文字が目障りなくらいあります。
 
あんな文字を印刷するなら、東南アジアのタイ、やアラビア語
 
ヨーロッパのイタリア語などの表記を出した方がより国際色が豊かになります。
 
経団連が尻尾を振り振り猿の国に行きましたが、
 
自分たちの利益しか考えていない輩はいつみても好きになれません。
 
自民党がいよいよ自分たちの思惑通りに事を運ぶ段取りに入ってきました。
 
こうなることは分かっていましたが、
 
この事態を批判するのであれば、
 
あの衆議院選挙で自民に投票した有権者ではなく
 
、選挙に行かなかった連中を責めるべきです。
 
このままいくと何れ「戦争」という状況になるでしょう。