ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

5か月のご無沙汰でした・・・銀座・音楽ビアプラザライオン

昨年11月9日のときめきフライデーナイトin秋以来

5か月ぶりとなる音楽プラザライオン、今回はその春シリーズになります。

先週の金曜日、4月5日18時30分スタートでした。

イメージ 1
 
YUKIと逢うのも5か月ぶり、先月のドタキャンは風邪の

せいでも驚きはしませんでした。

理由はどうあれ、ある程度予想はしていました。

その分、今回ゆっくり楽しめました。

YUKIにとって今年は大試練の年となりましたが

乗り越えるにはまだまだ時間がかかりそうです。

実際にステージを見た印象とレンズを通した画像とでは

その違いを感じ取ることができます。
 
イメージ 2


以前は月一回、彼女のステージを見ることが精一杯でしたが、
 
今年に限っては全部を観ることにしました。
 
イメージ 3
 
今月はあと2回、今現場に入っている関係で朝は4時50分起きです。
 
私にも試練ですが、
 
彼女に本当の笑顔が戻ることを願ってしばらくは銀座通いです。
イメージ 4
 
イギリスにいるMAIも彼女の事を気遣っています。
 
10月の帰国までに少しでも元気を取り戻してくれたらと思っています。