ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

辛島小恵プライベートライブ2012・・・画像が取り出せなくて1週間遅れました

先週の日曜、「小恵の会」主催で1年に一度

行われるプライベートライブ、今回で5回目になるそうです。

題して

       5thSae’s Private Live 2012

             ~今伝えたい歌、祈り、未来へ~


イメージ 1



選曲は日本語が中心で、クラシックは2曲程度オペラのアリアはありません。

その分聴く方も力が入らず静かに聴きいれたと思います。

もっとも半分以上は私の知らない曲目で、

その半数近くは世間には出ていないものでした。


小さな空

ルベーグの歌

祈り

あのこはたあれ

数え歌メドレー

十五夜お月さん

五木の子守唄(オリジナルバージョン)


夢色ガラス瓶

オリジナル曲  U・TA・SE

「NINE」より Unusual Way

ザ・プレイヤー

アメージングゲレース

ざっとこれがプログラムにある曲目で前半後半に分けて演奏されました。

イメージ 2






前半はシックに黒でまとめたドレスでしたが、後半はピンクの派手なドレス。

写真では分かりませんが、実際はミニのドレスです。


イメージ 3

今年も滞りなく終演いたしましたが、彼女と言葉を交わしたのは

今回で3度目ですが、私の顔をすっかり覚えていてくれて

このあたりはさすがにファンを大切にしているという印象を受けました。

10月には松たか子主演の「ジェーン・エア」に出演が

決まっていますが、二期会幸田浩子さんの熱演を目の当たり

した彼女がどうしてもやりたかった役だそうです。

いつもはオペラのアリア中心のコンサートを観ていますが

たまには「構え」ないコンサートもいいものです。

来年は何を歌うのか楽しみです。


イメージ 4