ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

オペレッタ「こうもり」・・・MAI のアデーレ

オペレッタの代名詞と言われる「こうもり」、
MAI がアデーレを演ずるという事で
はじめてこの作品を観させていただきました。
コンサートなどでアデーレが歌う
「公爵様、あなたのような方は・・・」を実際の演技
に合わせて観ると、また一味違った面白さが
ありました。劇中全員で歌唱する場面が結構多く
スケールの大きさも実感できました。
喜歌劇と言われるだけに、「笑い」の場面も多く
MAI の演技もノリノリでした。
帰りしな彼女に1月の公演のチケットを依頼して
来週のクリスターレ☆ランチタイムコンサートで
また会える事を期待して帰路につきました。
 
イメージ 1