ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

荻野目ちゃんと乾杯です

本日予定通り荻野目ちゃんのライブ

TOKYO-FM「KIRIN BEER "Good Luck"LIVE」

を目の前で観覧してきました。

彼女の生の歌声を聴くのは今回が初めてでした。

アイドルが全盛のころ、私は建築の世界へ踏み込んだ

ばかりで彼女たちを見守る位置にいました。

そんな中でも荻野目洋子、中森明菜は1歩先を

歩んでいたという思いがあります。

放送でお聞きになった方はお分かりかと思いますが

ブランクを全く感じさせない声でした。

昔から歌唱力には定評があったので心配はして

いませんが、これからも今日歌ったように

じっくりと歌い上げるライブを期待します。

放送の後半はスタンディング状態で、ラストは

みんなで一緒になって歌っていました。

1時間では短いようでした。

最後はキリンビールで乾杯して、彼女としっかり

握手をしてからお土産のビールを頂いて帰ってきました。
 
イメージ 1